アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

 コンビニ・オブ・ザ・デッド 100日後に救助されるコンビニ店員が面白かったので買いました、

こんばんは!

今回はちょっと前に購入した書籍を紹介、

f:id:tomioka24ashinboru228:20210315225352j:image

「コンビニ・オブ・ザ・デッド 100日後に救助されるコンビニ店員」です、

この漫画はTwitterにて連載されていたのを見て、読み進めている内に書籍化されているのを知って、

購入しました。

当初は書店にて購入しようかと思い、足を運んだのですが、

見当たらず書店員さんに探してもらった結果、

在庫切れでした、仕方ないので通販にて購入した次第です、

面白い作品なのでオススメですよ、