アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

ガンプラ 購入しました、HGOO系、

こんばんは!

今回は2月末以降に購入したガンプラ です、

f:id:tomioka24ashinboru228:20210303215028j:image

HGアリオスガンダムGNHW/M

通販で購入、1300円(定価1980円)

実はこのキット、前回の記事で紹介したスローネ系と一緒に通販で注文したのですが、

在庫の関係でこのキットだけキャンセルになってしまい、後から再注文したのです。
f:id:tomioka24ashinboru228:20210303215037j:image

HGケルディムガンダムGNHW/R

模型店にて買ってきました、定価1980円、
f:id:tomioka24ashinboru228:20210303215031j:image

HGセラヴィーガンダムGNHW/B

こちらも模型店にて、定価1980円なり、

f:id:tomioka24ashinboru228:20210303215034j:image

ちなみにこれでGNHWを揃えました!

GNHWは最終決戦仕様のキットの事で、

ダブルオーガンダムだけ、外伝に登場する方ですが、

集めると壮観です! 

余談ですがこのGNHWを集めようと思い、ネットで調べてた所

セラヴィーのGNHW/3G と言う機体を初めて知り、

更に調べた所、“セム”という機体もあるのですね。びっくり、

セム”はセラフィムガンダム無人型?らしいのですが、

カッコいいな〜と思ってたら、ROBOT魂なら立体化されていました、

入手しにくいみたいですが、HGで出ないかなぁ、と思う、

今回はこんな感じで、

ではまた、