アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

購入したラノベ、10月編。

こんばんは!

 

読むスピードより買うスピードの方が早いアサヒテラスです、

今回は10月発売のが2冊と出先で購入したのが1冊です、

まずは出先で購入した分から、

f:id:tomioka24ashinboru228:20231107210946j:image

夏凪渚はまだ、女子高生でいたい。(1)

探偵はもう、死んでいる。スピンオフの第一弾ですね、

これは8/25に出た分なんですが買いそびれてたので書店にて確保、

 

続いては10/25に発売して予約してた分です、

f:id:tomioka24ashinboru228:20231107211202j:image

探偵はもう、死んでいる。(10)画像←

待望の10巻です、読むのが楽しみな一冊

 

ショットガン・ナウル画像→

グッバイ宣言シリーズの第5弾、

現在TAMAYAを読んでいるところなので、読むのはまだ先、

 

10月はこの3冊とダーウィンズゲーム27冊など本をたくさん買いましたが、

あと1冊あります、

smart12月号を購入、

珍しくファッション雑誌を購入、その理由がこちら、

f:id:tomioka24ashinboru228:20231107211758j:image

付録のポケモンスカーレット・バイオレット、コラボのサイフです、

そろそろ、サイフ変えようと思った時に見つけて、予約しました、

 

イイですよコレ!パルデア御三家とピカチュウがデザインされていて、

とても可愛い!それでいて、普段使いできるデザインになっています!

 

…と今回はこれくらいで

ではまた!