アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

ダーウィンズゲームを27巻まで揃えた。

こんばんは!

今回は、以前、購入記事を出した、

ダーウィンズゲームを27巻まで揃えました!

f:id:tomioka24ashinboru228:20231025135522j:image

あくまで27巻までなのであと2冊は後々購入するつもり、

ダーウィンズゲームは以前、某ニュースアプリで連載している時に40話近くを読んでおり、いつか全部買おうと思っていた作品

今回、27巻セット3900円で購入しました、

現在6巻まで読み進めましたが、やはり面白いですね〜

 

さて、

僕は本は紙の本で読みたい派なので、電子書籍は一切手を出してませんが、

某ニュースアプリでは、漫画を連載しているのでその中で新たな作品と出会い、

購入に至った作品は、結構あったりします、

そう言う意味では電子は便利ですね、

 

という事で今回はこれくらいで、

ではまた!