アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

MODEROID イカルガ 塗装して制作(2)

こんばんは!

今回はMODEROIDイカルガ制作記事ですが…画像は無く文章のみになります、

実は前回の記事を書いた後から先日まで気づかなかったのですが、

組み立て時に部品を二つ程付けてなかったという事が発覚、

腰回りの部品で部分塗装中に気づいて取り付けたのですが

そもそもこの部分塗装を再開したのが3/14前回の記事を書いたのが12/25

2ヶ月以上も気づかないとは…今後MODEROIDイカルガのシール貼り付けが終わり次第

完成記事を書こうと思います、

ではまた!