アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

ロックマンエグゼが復刻して話題なので、流星のロックマンをクリアして、ゲームボーイアドバンスとDSでエグゼ6と流星2を買った。

こんにちは、

今回はタイトルにもある通り、ロックマンエグゼ流星のロックマンについてです、

先月の4月14日にシリーズ6タイトル10作品を収録した、復刻版がSwitchで発売された、ロックマンエグゼが何かと話題だったので、

購入を検討しつつ、積んでいた流星のロックマンをプレイした所難なくクリア、

購入を検討していた、エグゼの方はとりあえず実機でやってみようと思い、アドバンス版を購入、

f:id:tomioka24ashinboru228:20230511124738j:image

そうして届いた、エグゼ6グレイガ

ソフト単品と箱のみを別々に購入、届くまで時間があったので、

f:id:tomioka24ashinboru228:20230511124837j:image

流星のロックマン2も購入、ブックオフで単品1320円と安かったです、

エグゼ6はファルザーも買いました、

流星のロックマン2を先にプレイ♪

結構、サクサク進んで、もうすぐでクリアと言った感じ。

 

まぁ、こんな感じで、流行に逆行して楽しんでいます、

ではまた。