アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

5周年のアサヒテラスの趣味日和、

こんにちは!

本日6月8日はこのブログを開設した日になります!

開設して早5年!まさか5年続くとは思いませんでした、

記念日と言う事で何か特別な事でもと思いましたが思いつかないので、

特に何も変更等はしません、そこで、

ちょっと、このブログを振り返ってみます、

最初に投稿した記事はポケモンダイレクトで発表された、

ポケモンウルトラサン・ウルトラムーンについての記事でした、

しかし最初は記事の投稿が続かず、何ヶ月かおきに投稿していました、

ですが最近は最低、月に2~3記事書いてます、

ちなみに特に人気な記事はMODEROID イカルガに関する記事ですね、

関連する記事が軒並み人気です、

 

最後に今後について、

今年もオラザク選手権に参加するつもりなので、

参加する予定の作品を完成次第記事にする予定です、

 

また、ポケモンシリーズ最新作ポケモン スカーレット・バイオレット

も購入次第記事にする予定です、

ポケモン最新作についてはネタバレを控えたプレイ日記も検討しています、乞うご期待を、

どちらを購入するかについては8月以降に記事にする予定です、

 

MODEROID新作 ツェンドルグについて、

ほしいのですが今のところ購入の予定はないです、理由としてはちょっと価格が大きいのが理由です、

もうちょっと価格が下がってきたら購入したいところです、

 

それでは、

これからもアサヒテラスの趣味日和をよろしくお願いします!

ではまた!