アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

メダロットクラシックス カブトverを購入しました、「ニンテンドー3DS」

こんばんは!

今回はメダロットラシックスカブトverを購入しました、

メダロットゲームボーイ版5作品をニンテンドー3DS に移植した5本セットのお得なソフト、

f:id:tomioka24ashinboru228:20210608220754j:image

今は初代メダロットをプレイしてます、

他には

f:id:tomioka24ashinboru228:20210608220935j:image

メダロット2
f:id:tomioka24ashinboru228:20210608220941j:image

メダロット3
f:id:tomioka24ashinboru228:20210608220938j:image

メダロット4
f:id:tomioka24ashinboru228:20210608220932j:image

メダロット5

前にメダロット2を中古で購入してプレイした事がありその時はゲームボーイの実機でプレイしてたのですが、

ゲームボーイのロムはデータが消えやすく、案の定消えたのでクリア出来なかった思い出、

今回は初代からプレイしてますが2はガッツリやりたいです、

ファイアーエムブレムif は?

実は白夜編の後に暗夜編をプレイしてたのですがかれこれ1ヶ月以上苦戦していて

未だにクリアできてないのです、(暗夜編のプレイ時間50時間超えた、)

そこで息抜き用に軽いRPGとしてメダロットを買う機会があったので買いました、

ちなみにメダロットラシックス凄く面白いです、

クワガタverも購入しちゃいそうなくらい面白い、

 

ではまた、