アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

ラノベ購入 5月前編(,23)

こんばんは!

今回は1ヶ月に1回記事にしている「ラノベ購入」シリーズですが、

5月はちょっと多いので、前後編で書きます、

今回はその前編です、

まずは1冊目

f:id:tomioka24ashinboru228:20230602215745j:image

スパイ教室9巻

昨年,5月から集めていたスパイ教室の最新巻です、

ちょっとずつ集めていましたが、ようやく最新巻まで集め切りました、

 

 

続いては4冊まとめて紹介、(画像がちょっと続きます、)
f:id:tomioka24ashinboru228:20230602215754j:image
f:id:tomioka24ashinboru228:20230602215748j:image
f:id:tomioka24ashinboru228:20230602215757j:image
f:id:tomioka24ashinboru228:20230602215751j:image

スパイ教室短編集01~04です、

短編集はいずれ、揃えようと思っていたのですが、

9巻を購入した際に揃えちゃいました、

 

という事で、ラノベ購入5月前編でした、

5月はあともう少し購入したので、近日中に記事が上がる予定

ではまた!