アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

購入した、ラノベ8月編

こんばんは、

今回は先月購入したラノベをまとめてご紹介、

まずは、

f:id:tomioka24ashinboru228:20220831201632j:image

ベノム(1)

ボカロPかいりきベアさん監修のラノベという事で、気になっていた作品です、

f:id:tomioka24ashinboru228:20220831201627j:image

ベノム(2)

今回、ブックオフにて2巻揃っていたので、購入しました、

続いて、
f:id:tomioka24ashinboru228:20220831201630j:image

同い年の妹と二人一人旅

この作品は以前読んだグッバイ宣言 シェーマと同じ作家さんの最新刊という事で購入した一冊です、

グッバイ宣言・シェーマいずれも読みやすかったので、チョイスしました、

ラスト、
f:id:tomioka24ashinboru228:20220831201636j:image

探偵はもう、死んでいる。(7)

アニメ二期も決定した、たんもし最新刊です、結構前に予約していたのてすが

発売日翌日に届きました、

ちなみにまだ読めてないです、

8月は4冊購入しました、本棚がそろそろ入らないかなー

ではまた、