アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

ラノベ購入,23年1月編、

こんばんは!

 

今年も読書を楽しみたい、アサヒテラスです!

毎回、月初め、もしくは月末に公開している、

ラノベ購入記事、今回は今年初です!

それでは!今年、最初となる、ライトノベルは〜

f:id:tomioka24ashinboru228:20230128141548j:image

探偵はもう、死んでいる。(8)2023年1月25日発売

発売したばかりのたんもし最新刊!

第一巻の表紙とほぼ同じ構図が素晴らしい!

とても、楽しみにしてた作品です、

雪の影響で届くの遅れたけど、無事届きました!

 

ちなみに、

弟からサプライズでこちらを頂きました、
f:id:tomioka24ashinboru228:20230128141552j:image

大正浪漫、限定版

YOASOBIの楽曲大正浪漫の原作小説、その限定版です!

文庫本の方を買おうかと思っていたので、とても嬉しかった!

 

読みたい作品がたくさんあり、読むのが楽しみな日々、

まずは、大正浪漫を読んでいます!

ではまた!