アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

ハセガワの戦闘機プラモを買った話、

こんばんは

 

今回はハセガワの戦闘機プラモを買った話です、

初めてガンプラ・キャラクターモデル以外のプラモデルを購入しました、

理由としては、マクロス系のプラモデルを製作した際に、

セガワ VF-1バルキリーを作ってみて、技術不足を感じたので

同メーカーの戦闘機プラモを作ってスキルを上げようと思い立ったのが理由です、

とりあえず以下のキット5箱を購入、

画像が多いのでスクロールしてもらって構いません、

f:id:tomioka24ashinboru228:20221110164551j:image
f:id:tomioka24ashinboru228:20221110164557j:image
f:id:tomioka24ashinboru228:20221110164548j:image
f:id:tomioka24ashinboru228:20221110164554j:image
f:id:tomioka24ashinboru228:20221110164546j:image

上から、F-16A F-15E F-15C (旧)F-15C(新)F-14Aの5箱を購入、

まず、F-15C(旧)とF-16Aを作ってみました、(画像は撮影後追記予定)

f:id:tomioka24ashinboru228:20221116212611j:image

F-15C(完成画像)

F-15Cはイマイチ、上手く作れなかったのですが、

f:id:tomioka24ashinboru228:20221116212644j:image

F-16A完成画像

F-16Aは結構、上手くできたかなーと思います、

そして、戦闘機も結構楽しいです、

そのうち、追加でスーパーホーネットとか欲しいと思い

更に追加購入しました、

そちらは別記事で紹介します、

 

ではまた、