アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

人生初のマクロスキット!ハセガワ 1/72 アーマード バルキリー 完成。

こんばんは、

今回は早めの誕生日プレゼントとして弟からプレゼントしてもらったこのキット、

f:id:tomioka24ashinboru228:20220501213653j:image

セガワ1/72 アーマードバルキリーです!(画像の向きが横になってます」

f:id:tomioka24ashinboru228:20220501213827j:image

はじめてのマクロスキットにしてはじめてのハセガワ製キット。

そのカッコよさに一目見て欲しいと思ったキットです、

プレゼント何が良いかとのことだったのでこれをリクエストしました、

f:id:tomioka24ashinboru228:20220501213824j:image

このキットはそこまで動きませんが、プロポーションはピカイチです、


f:id:tomioka24ashinboru228:20220501213829j:image

それなりのポーズは可能、
f:id:tomioka24ashinboru228:20220501213817j:image

なんと、差し替えでミサイル全弾発射が可能、
f:id:tomioka24ashinboru228:20220501213832j:image

f:id:tomioka24ashinboru228:20220501213821j:image

アップで(塗装が荒いです)

非常にカッコいいキットです、お陰でマクロスプラモデビューです、

ちなみにマクロスキットをいくつか購入したのでのちのち記事にします、

とりあえず 超時空要塞マクロスの劇場版が見たい、(マクロス作品見たことない人、)

ではまた。