アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

「ネタバレ無し」念願叶わず!幻と化した「念の匙」、ポケモン svゼロの秘宝後編「藍の円盤」をクリアしました!

こんばんは!

 

今回は12/14に配信開始した、ポケモンsvの追加コンテンツ「ゼロの秘宝」後編 藍の円盤をクリアしました!

感想を書きます!

ストーリーのネタバレはありません!(一部の内定ポケモンには触れます)

 

↓以下本文

 

 

まず最初に、タイトルにもありますが、念の匙ことフーディンの内定が叶いませんでした…

我らがエスパータイプ代表であるフーディンはパルデア入国はできませんでした、

 

追加コンテンツの感想ですが、

 

ストーリーについては一言、

とても良いストーリーでした、

 

内定ポケモンについて

フーディンはいませんでしたが(しつこい)エレキブルランクルスなど個人的に好きなポケモンはいました、

何より、リザードンなどの御三家の色違い厳選がしやすいのはよかった!

伝説のポケモンラティアスがいるのは嬉しい!

 

 

新規技について

今回、新しい技も追加されたのですが、

サンダーダイブがお気に入りですね、待望の高火力でんき技です!

テツノカイナやエレキブルが覚えます!

 

最後に、

今回の追加コンテンツも楽しくプレイできました!

まだ、追加コンテンツが出ると良いのですが、

フーディンをなにとぞ!)

 

ではまた!