アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

このブログを始めてから4年経ちました、

こんばんは、  

本日6/8は当ブログの開設4周年です!

4年!?4年経ちました、

最初はポケモン関連のブログにしようと思って「アサヒノボルのポケモン日和」というブログ名でした、

それがポケモン ウルトラサン ウルトラムーンの発売に伴って「アサヒテラスのポケモン日和」になり

ほかの趣味も扱い始めて、

現在の「アサヒテラスの趣味日和」になりました、

よくよく考えたらブログ名を頻繁に変えるのはあまり良くないですね、

とは言えよく続いたな、と思う、

こんなブログでも暇つぶしにでもなれば幸いです、

今後も「アサヒテラスの趣味日和」を宜しくお願いします、

ではまた!