アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

旧キット ザンジバル購入・ナイツ&マジック 原作8巻購入

こんばんは、

今回は旧キット ザンジバルナイツ&マジック 原作8巻を購入したので、記録、

f:id:tomioka24ashinboru228:20211215211443j:image

ナイツ&マジック 原作8巻

ちょっとずつ集めてきた原作のナイツ&マジック今回は8巻を購入しました、

7巻は6月に買ったので間が空きましたが7巻を買った書店と同じ書店で購入、

ちょっとずつ読んでますが、やっぱり面白いです、マンガ版よりもだいぶ先の話なのですが

原作で読むのとマンガで読むのは違うので、問題ないです、(ネタバレではある)

f:id:tomioka24ashinboru228:20211215211445j:image

旧キット ザンジバル×2

いつもの模型店にて購入、

いつも通り旧キット を買いに行ったら、店の前で旧キット を沢山買って帰っていた人がいたので、

もう残ってないかなと思いつつ入店したら、ザンジバルとアッグしか残ってなかった、

ザンジバルは持って無いのであったら買おうと思っていたキットの一つではあったのでよかったです、

ちなみにアッグを買い損ねたというオチ、(いや、アッグ買えよ!)

 

 

 

という事で今回は以上です、

ではまた、