アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

ガンプラ買いました、4月下旬

こんにちは、 

今回は4月の下旬に購入していたガンプラ を2つ紹介、 

 

f:id:tomioka24ashinboru228:20210501235353j:image

一つ目はBB戦士のガンダムMkⅣです、

これは同じBB戦士のSガンダム(過去記事にて紹介)以来のSDのガンプラですね、

今話題のガンダムMkⅤに繋がる機体らしいです、

残るもう一体は…

f:id:tomioka24ashinboru228:20210501235356j:image

HGBD:R ユーラヴェンガンダムです、

実はこのキット二体目の購入となります、 

前回の購入は2020年5月でした

購入した理由は塗装のリベンジをしようかと思い購入しました、 

前回のユーラヴェンガンダムは塗装したのですが後からカラーリングが気に入らず再塗装をした結果

筆ムラが酷くなったので機会があればもう一度作りたかったですが

なかなか店頭で売ってなかったのですが今回は運良く発見しました、

これはそのうち完成させてから失敗した前作と比較して見ようと思います、

 

今回はこんな感じでではまた!