アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

ここ最近購入した ビルドダイバーズ系のキットです、

こんばんは!

今回はちょっと前に購入したビルドダイバーズ系キットを4つアップ、

購入順に載せます

HGBD ダブルオースカイ1620+HWS SVカスタムウェポンセット、1320

f:id:tomioka24ashinboru228:20200810225357j:image

よく行く模型店にて購入、なおカスタムウェポンセットは撮影し忘れてます、(後日追記」

HGBD ガンダムAGE2マグナム1580円(定価1980)

f:id:tomioka24ashinboru228:20200810225457j:image

このキットは通販で購入、前述のカスタムウェポンセットに対応しています

HGBD インパルスガンダムアルク1620(定価2090)
f:id:tomioka24ashinboru228:20200810225454j:image

これはよく行く中古ショップにて購入、対となるランシエもそのうち欲しいな、

という訳で 最近購入したビルドダイバーズ系キットでした、

HGBD ダブルオースカイは完成してるのです近いうちにアップしようと思ってます、

ではまた!