アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

メカコレ デスラー戦闘空母 

こんばんは、

今回はメカコレ デスラー戦闘空母を瞬間接着剤を使って 作ってみました、

f:id:tomioka24ashinboru228:20200810230145j:image

f:id:tomioka24ashinboru228:20200810230217j:image

ここ最近は暑いのでエアコンを使用しているのですが

換気の観点から塗装は控えてるので取り敢えず瞬間接着剤を使って組み立ててみた、
f:id:tomioka24ashinboru228:20200810230204j:image

スムーズに組めた反面 瞬間接着剤を塗布した部分が白くなってます、

こうなったら塗装しないといけません、が、換気の観点から…控えます、

だって 筆塗りとは言え塗料って結構ニオイが強いんですよねーそりゃ換気必須ですよ、

でもそうしたら 今度は熱中症になる恐れもあるので、塗装は控えてます、

じゃあ買ったのに作れないじゃんと言う事態が発生してたりする、

インパルスガンダムアルクとか リアルタイプガンダムとか アッグガイとか

あとアッグガイとか、これらは製作予定のキットです 

作りたくても作れない、

涼しい日が来るか 秋まで待つかです

しかも塗料の補充に出かけるのも今のところ嫌ですよね、

おっと! 話が完全に逸れましたので今回はここで

 ではまた!(ブログのスター付かないかなぁ…)