アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

ついに!ニンテンドースイッチライトを買いました!

こんにちは、

今回は記事のタイトルどおり、ニンテンドースイッチライトを購入しました、

 

ニンテンドー3DSを愛用し続け、スイッチを買わずにいた僕がついに買いました、

f:id:tomioka24ashinboru228:20220328161205j:image

理由は多々あるのですが、だらだらと書くのも嫌なのでやめときます、

ちなみにブリリアントダイヤモンドは弟がスイッチを手に入れたお祝いで買ってくれました、(弟よ、ありがとう!)

スイッチライトを手にした感想は、最高ですね、なんで買わずにいたのかと、思いますが、

近いうちにソフトを増やそうと思ってます、

ではまた!…FFどうしよう…3本も買ったばっかりなのに…