アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

旧キット 1/550グラブロ 完成、

こんばんは、

今回は、

f:id:tomioka24ashinboru228:20220105215235j:image

旧キット グラブロの完成記事です、

筆塗り塗装+一部改修を行いました、
f:id:tomioka24ashinboru228:20220105215220j:image

塗装は今回久しぶりに失敗したと思いました、

失敗したと思ったのはブラウンはともかく、デザートイエローで塗装した箇所が光沢が出てしまったことです、

基本的にトップコート含むスプレーが使えないので、塗りなおすしか対処法がないので、

塗り直そうと思ったのですが、塗り直しても艶が出てしまい、

これ以上は厚塗りになってしまうので諦めて完成させてしまいました、

f:id:tomioka24ashinboru228:20220105215227j:image

それでもなんとかお見せ出来そうだったので記事にしました、

f:id:tomioka24ashinboru228:20220105215222j:image

改修はモノアイの可動を仕込みました、
f:id:tomioka24ashinboru228:20220105215224j:image

f:id:tomioka24ashinboru228:20220105215230j:image

という訳で旧キット グラブロでした、

ではまた、