アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

旧キット 1/144 ボール2セット完成、(1/250ボールも)

こんばんは、

今回は旧キット 1/144ボールの完成記事です

そういえば 完成していたのに記事にしてなかった事を思い出したので

今回記事にしました、なお 今回2セット同時に紹介します、

f:id:tomioka24ashinboru228:20211206201526j:image

まずは1/144ボール単体で

旧キット ながらなかなかいい感じの造形です、

加えてこのキットには1/250ボールも付属します
f:id:tomioka24ashinboru228:20211206201521j:image

ここからは2セット使って紹介

1/144ボール×2 

HGUCのボールは2体入りで1300円なのでお得ではありますが、

この旧キット ボールは1/144と1/250のボールがセットで入って300円なのでコスパがいいです、
f:id:tomioka24ashinboru228:20211206201528j:image

1/250ボール×2(08小隊のボールを意識した塗装で、)

1/250ボールは殆ど動きません、

 

f:id:tomioka24ashinboru228:20211206201523j:image 

最後は全ボール集結で、

ではまた!