アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

ナイツ&マジック 15巻が届きました!

こんばんは、

今日はナイツ&マジック最新15巻が届きましたので感想を書きます、

f:id:tomioka24ashinboru228:20210726212516j:image

今回の表紙の幻晶騎士は「ゴルドリーオ」ですね、

そして帯に描かれた「ヴィーヴィル」がかっこいい、

今回も楽天ブックスさんにて予約してました、

ここから感想、(ちょっとネタバレあり)

↓↓↓

ヴィーヴィルとイカルガの戦いも描かれるなか

新生王国の前に立ち塞がったデッドマンズ・ソードの活躍はまさに圧倒的、

デザインも圧倒的に良く、

敵側とは言え、凄まじい活躍と素晴らしい作画でした、

次回にも登場すると思うので楽しみです、

ラストは因縁の展開へと、

16巻は11月発売、

早く読みたいですね、

ではまた!