アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

遂に!?MODEROID イカルガ これにて完成とします!!

こんばんは!

f:id:tomioka24ashinboru228:20210417220056j:image

今回はMODEROIDイカルガの完成記事です、

昨年12月に購入したMODEROIDイカルガは以前、塗装して製作

部分塗装を少し残して記事にしました、

部分塗装も終わったので、付属のマーキングシールは全て貼れて無いですが、

今回で取り敢えず完成とします、

ではMODEROIDイカルガの画像をご覧下さい!

f:id:tomioka24ashinboru228:20210417220137j:image

まずは立ち姿+銃装剣×2

この時点で素晴らしく良い、

f:id:tomioka24ashinboru228:20210417220133j:image

銃装剣×4 ポージング、

4つのサブアームのおかげで派手なポーズが合います!
f:id:tomioka24ashinboru228:20210417220144j:image

ポージング+背面
f:id:tomioka24ashinboru228:20210417220130p:image

正面からも、

やっぱり カッコイイなぁ!
f:id:tomioka24ashinboru228:20210417220141j:image

最後に、ちょっとした機体解説も

イカルガはナイツ&マジックに登場する幻晶騎士(シルエット・ナイト)、

主人公のエルネスティ・エチェバルリアが自らの手で作り上げた機体で、

彼の作り上げた機体のノウハウが集結した反面、エルネスティ以外には操れない、

まさしく専用機であり、史上最強の欠陥機とも言われる、

人型の機体でありながら背中に4つの副腕を備え、

魔導噴流推進器(マギウス・ジェットスラスタ)によって飛行する事ができる

動力はべべモス・ハートとクイーンズ・コロネットの2つの魔力転換炉による莫大な魔力を使用する、

 

…と言った感じで、MODEROIDイカルガの完成記事でした!

今年の5月頃に再販するそうです、興味のある方は是非!

ではまた!