アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

6月8日で開設3周年なのでこのブログを振り返る

このブログ 「アサヒテラスの趣味日和」ブログを初めてから 3年経った、

こんなに続いたのは奇跡ですね、 更新時期は不定期ですが ぼちぼち更新してきました その甲斐あって記事数は240を超えました、

ブログを始めた頃 最初はポケモンの記事を中心に プラモとかの記事も書きたかったのですが

モチベーションの関係で更新は止まってました、

そんなある日 ポケモンサンにて色違いの隠れ特性オニゴーリを捕獲

これに関する記事を書いたのがキッカケで どんどん記事が増えていきました、

記事を量産している時ウルトラサンが発売、

ウルトラサンのプレイ日記 ウルトラサンでの厳選に関する記事を書いて書いて 12月は31記事書きました!

それから2018年 年が明けてからは怒涛の記事更新!とはいきませんが 開設当初と比べられないくらい書きました、

プラモ関連の記事は旧キット ガンダム センチネルの記事を筆頭に ぼちぼち更新、

しかし2019年はいろいろあって その年最初の更新から次の記事まで かなり間があいてしまいましたね

それから7月以降はぼちぼち更新を再開、

そして今年 最初こそぼちぼち更新してましたが

メカコレ をちょこちょこ買ってたら結構記事数が多くなってきました、

ここからいつも通りぼちぼち更新します 主に模型関連が増えそう、

おっと 長々と書いてしまいました 最後まで読んでくださってありがとうございます、

ではまた!