アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

RG フリーダムガンダム 完成したので紹介、 

こんばんは、

今回はRGフリーダムガンダムの完成記事です、

f:id:tomioka24ashinboru228:20220506223659j:image 

だいぶ前に買っていたのに完成したのが3月で、記事を書いでいるのが5月、という忘れられたキット。(笑)
f:id:tomioka24ashinboru228:20220506223705j:image

初期のRGでありながら出来の良い、大人気MSです、
f:id:tomioka24ashinboru228:20220506223702j:image

なかなかカッコイイです、
f:id:tomioka24ashinboru228:20220506223708j:image

ハイマットフルバーストまでできる、凄いキット、
f:id:tomioka24ashinboru228:20220506223710j:image

…えーこの記事を書いているのが5/6の22時40分という事もあり少し眠い中書いているので、

手抜きな文章はご了承をください、

最近は予約投稿を活用しているので、便利な反面、たまに疲れている時に、書いてたりするので、

文章が読みづらいかもです、すいません、

…話が脱線しましたね、

最後は元気よく。

RGフリーダムはイイキットです!買って作ってみて下さい!

ではまた!