アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

ヨルシカ 配信Live「前世」Blu-rayを観賞しました、

こんばんは、

f:id:tomioka24ashinboru228:20210529221924j:image

ヨルシカのLiveを昨夜観賞しました、

 

感想

終始、腰を据えて観てました、

一曲目の「藍二乗」で始まり

「だから僕は音楽を辞めた」の感情をぶつけてるって感じが凄い、

「言って。」のアレンジが良かったです、

「ただ君に晴れ」のアレンジにはビックリ!

さすがとしか言えない、

お気に入りの「ヒッチコック」も良かった、

僕が一番好きな曲「思想犯」は最高でした、

「エルマ」が終わる頃には感動で何故か涙が出ました、(出たというよりは目が滲んだかな?」

そしてラストの「冬眠」で観賞終了、

あっという間の77分でした、

8月からLiveツアーを行うヨルシカと今後が楽しみです、(行きたくも行けない…)

 

 

最後にセットリストを

1overture

2藍二乗

3だから僕は音楽を辞めた

4雨とカプチーノ

5パレード

6言って。

7ただ君に晴れ

8ヒッチコック

9青年期、空き巣

10春ひさぎ

11思想犯

12花人局

13春泥棒

14海底、月明かり

15ノーチラス

16エルマ

17冬眠

ではまた!