アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

ポケットモンスター エメラルド再プレイその3 間が空いたのでまとめてフエンタウンジム戦からヒマワキジム戦まで、

こんにちは!

今回はだいぶ間が空きましたがエメラルド再プレイ3です

ジム戦毎に画像は記録していたんですがトウカシティジム戦以降、トレーナー再戦の解禁によってレベル上げにのめり込んでしまい、

記事を書くの忘れてました、

f:id:tomioka24ashinboru228:20201211142036j:image

フエンタウンジムリーダー アスナ

ほのおタイプの使い手、
f:id:tomioka24ashinboru228:20201211142030j:image

トウカジムリーダーセンリ

ノーマルタイプ使い主人公の父親です、

このジム戦以降117ばんどうろで、トレーナー再戦にハマり、レベル上げが止まらない、
f:id:tomioka24ashinboru228:20201211142033j:image

ヒマワキジムリーダーナ

ひこうタイプの使い手

とりあえずそらをとぶが使いたくて攻略、

このあとトクサネまで進めて欲しいポケモンを揃え再び117ばんどうろでレベル上げ中、

パーティのレベルは6匹はレベル44~45は越えたので追加で3匹育成中、

パーティが揃ったら公開しようと思ってます、

ではまた!