アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

旧キット EX-Sガンダム 完成、

こんばんは、

今回は3日かけて塗装して完成したEX-Sガンダムをアップします、

f:id:tomioka24ashinboru228:20180418200905j:image

購入時の記事はこちら→[

f:id:tomioka24ashinboru228:20180418200925j:image

塗装完了後のランナー、

今回は無加工全塗装で仕上げました、

f:id:tomioka24ashinboru228:20180418201206j:image

f:id:tomioka24ashinboru228:20180418201230j:image

f:id:tomioka24ashinboru228:20180418201237j:image

かなりいい出来です、

f:id:tomioka24ashinboru228:20180418201302j:image

ビームスマートガンを装備、

f:id:tomioka24ashinboru228:20180418201320j:image

ビームサーベルで、

f:id:tomioka24ashinboru228:20180418201336j:image

という事で旧キットEX-Sガンダムの完成記事でした、

塗装さえすればHGと並べても違和感は無いと思います、

しかし可動範囲が狭いのでポーズは付けにくいですが、

HGUCのEX-Sガンダムも可動範囲が狭いのでこちらの方が安くて作りがいがありますよ、

自分はHGUCの方も製作した事があるのですが正直こっちの方が気に入りました、

ではまた!