アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

ガオガエン育成 隠れ特性〈いかく〉

こんばんは、

今回は隠れ特性〈いかく〉のガオガエンを育成しました、

f:id:tomioka24ashinboru228:20180817212558j:image

性格はいっじぱり、個体値はとくこう以外が最高の5V

努力値はHP252 こうげき252です、

道具はとつげきチョッキ

技構成は

フレアドライブ DDラリアット とんぼがえり ねこだまし、です、

基本的な戦い方はいかく→ねこだまし→とんぼがえりで交代してまた出していかく→という風に

繰り返します、有利な相手には普通に攻撃します、

でもこれが正しい戦い方なのかまだ分かりません、とりあえず自分はこんな感じでいこうと思います、

後で調べて見ようかな、

という事でガオガエン隠れ特性いかくの育成でした、

ではまた!