アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

ラノベ購入、9月編

こんばんは、

今回は今月買ったラノベの紹介です、

 

f:id:tomioka24ashinboru228:20220928213421j:image
86-エイティシックス-(1)

アニメは少し視聴済みなのですが、読んでみようかなと思い購入、110円

f:id:tomioka24ashinboru228:20220928213433j:image
きゅうそ猫に恋をする

三月みどり先生の作品を集めているので購入しました

三月みどり先生の作品は読みやすいのでおすすめです、

こちらも110円でした、

 

おまけ、

一緒に購入した、マンガも紹介、

f:id:tomioka24ashinboru228:20220928213447j:image
f:id:tomioka24ashinboru228:20220928213450j:image

探偵はもう、死んでいる。(1)

探偵はもう、死んでいる。(2)

たんもし(探偵はもう、死んでいる。)1巻のコミカライズです、

たんもしのコミカライズは- the lost memory -(ロスメモ)は集めていたのですが

こちらは集めてなかったので購入した次第です、

 

今月はラノベ2冊マンガ2冊の4冊を購入、
ではまた、