アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

ハセガワ VF-1Sストライクバトロイドバルキリーその1

こんにちは、

今回はハセガワのストライクバトロイドバルキリーその1になります、

f:id:tomioka24ashinboru228:20220608160439j:image

現在こんな感じになってます、

…えー、設定無視して盛ってみたところです、

マクロスに興味があり購入、製作していたのですが、

実は、マクロス見たことないんですよね、パッケージやネットの画像を参考に作っては見たのですが、

作るのは楽しいです、カッコいいとも思います、

ただ塗っただけでは寂しいと思い、盛ってしまいました、

劇中の活躍が分からないと言うのはここまで製作に影響を出すとは!と1人ある意味で納得しています、

変形するの無視してよかったのかな、

ちなみにこれの前にもう一体バルキリー完成しています、そちらは普通に作りました、

マクロス見ないとなーと思うこの頃です、

ではまた!