アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

ラノベ購入、ミカグラ学園組曲とか、

こんばんは、

今回はこの間、ブックオフにてナイツ&マジックを購入した際にキャンペーンにて副引きを回した結果、2等が出たので

割引券を手に入れたのでせっかくなのでまた、行って、買ってきました。

f:id:tomioka24ashinboru228:20220506222023j:imagef:id:tomioka24ashinboru228:20220506222031j:imagef:id:tomioka24ashinboru228:20220506222037j:image

今回はミカグラ学園組曲を3巻まで購入、今回はこれを目的に行きました、

この作品はボカロ小説で比較的よく見かけていたので、気になっていた作品だったので購入、

ちなみに110円、割引券でほぼタダでした、

スパイ教室1

f:id:tomioka24ashinboru228:20220506222245j:image

この作品は探偵はもう、死んでいる。の次に読むならスパイものかな、と考えていたので、

候補にあった作品です、多分、置いてないかなと思っていたので、店内で見つけて、即、手に取りました、

ちなみに495円、ちょっと高めでした、

という事で、ラノベ購入でした、

ではまた