アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

ガンプラ 買いました、旧キット ガンダムF90等、

こんばんは、 

今回は最近購入したガンプラをふたつ紹介、

一つ目

f:id:tomioka24ashinboru228:20210627204407j:image

1/100ガンダムF90 A,D.S増装セット、「旧キット 」購入価格2100円(中古)

久しぶりに1/100を購入、(アッグは人型では無いのでカウントしてない)

通販で購入しました、 

本体に加え3つの追加装備が付属するお得なキット、

本体のみ塗装をしてあるので各種装備はのちのち塗装しようと思っています、

二つ目

f:id:tomioka24ashinboru228:20210627204410j:image

HGAC1/144 ウイングガンダムゼロ、購入価格1400円、

こちらは塗料を買うついでに購入、

この間購入したRGウイングガンダムに合わせて購入、

実はこのキット2014年3月発売なのですが

確か発売日に購入して完成したんですよ、

あの頃は(7年前)塗装はおろかニッパーを使ってたかも怪しいです、

今回はちゃんと塗装してしっかり完成させたいです、

さて今回はここまで、

ではまた、……と言いたいところですが、最後に最近の出来事なんですが、

f:id:tomioka24ashinboru228:20210627205651j:image

EG ガンダム 折れました…

f:id:tomioka24ashinboru228:20210627205727j:image

股関節が破損、一応補修したけど可動が損なわれるかな、

コレ…去年の一番くじで当たったキットなんですよね、

ちょっとショック、

…今回はこんな感じで、ではまた、