アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

最近買ったソフトとプレイしているソフト

こんばんは!

今回の記事では自分が最近購入したソフト(いずれもダウンロード版)とプレイしているソフトの紹介です、

まずは購入したソフト、

f:id:tomioka24ashinboru228:20201117225619j:image

ファイアーエムブレムトラキア776(Newニンテンドー 3DS VC)

これでNewニンテンドー 3DS VCのファイアーエムブレム はコンプしました、

f:id:tomioka24ashinboru228:20201117225617j:image

世界樹の迷宮X今年6月にダウンロード版が値下げされた世界樹の迷宮

最新作の世界樹の迷宮Xはボリュームが過去最大との事 

プレイ時間はすでに20時間超えですがまだまだ先は長そう、一日中する訳でもないのでちょこちょこと進めています、

しかしここ最近ポケモンエメラルドあたりが気になってきたので引っ張り出して

f:id:tomioka24ashinboru228:20201117230228j:image

起動してみたら伝説のポケモンを殆ど捕まえておらず殿堂入り直後で止まってたので、現在伝説を集めてる途中です、

集めた伝説ポケモンはプラチナとソウルシルバーに転送しておきました、

エメラルドの伝説ポケモンは残りはレジ系だけなので、これを捕まえたらまた最初からやろうかなと

その時はプレイ日記でも書こうかな、

ではまた!