アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

旧キット1/550 ブラウ ブロ 全塗装 完成、

こんばんは!

今回は旧キット ブラウ ブロが完成しました! 

f:id:tomioka24ashinboru228:20200727221936j:image

今月の1日購入して15日には完成して撮影していたのですが

アップするのを忘れておりました、

f:id:tomioka24ashinboru228:20200727221948j:image

さてキットの紹介です、

旧キット とはいえプラモはこれしか無いので

 ブラウ ブロを作りたいと思ったら選択肢はこれだけです、

今回は全塗装と一部加工をしました、

(加工箇所は記事の最後に紹介)
f:id:tomioka24ashinboru228:20200727221940j:image

しかしながら旧キット の割に出来は良く思います

塗装と接着剤は必要ですが、
f:id:tomioka24ashinboru228:20200727221945j:image

普通に作っても画像の様に有線式のオールレンジ攻撃を再現できたり

分離機能もちゃんとできます、
f:id:tomioka24ashinboru228:20200727221942j:image

最後ににこの旧キット ブラウ ブロは微妙に改造してあります、↓↓

↓↓↓↓

f:id:tomioka24ashinboru228:20200727222937j:image

機体のコックピットにあたる部分にモノアイを設けました(わかるかな)

一応クリアパーツで自作したのですが結局 塗装しました

 

 

ではまた!