アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

ヨルシカの新アルバム届いた。

こんばんは、

今回は

ずっと楽しみにしていた、

ヨルシカの新アルバムが届きました!

発売日は明日なのですが1日早くフラゲできました、

普段、音楽はApplemusicで聴いていたのですが

ヨルシカの新アルバム「盗作」は予約して購入、

ヨルシカ自体は去年の8月末辺りから聴き始めていて同年12月にApple musicに加入したのを境に

毎日のように聴くようになりました、

iPadのリマインダーを設定して毎日18時に最新情報を収集したり、

先行配信された曲を繰り返し聴いたり、

公式アプリ取ったり、

毎日ヨルシカを聴いてました、

なおこのブログで音楽に関する記事は初めてです、

なぜ書かなかったのかは分かりませんが。

話を戻して、

新アルバム「盗作」 タイトルがインパクト大のアルバム、初回限定盤を購入しました、

f:id:tomioka24ashinboru228:20200728210054j:image

初回限定盤は書籍仕様で特典として小説「盗作」・少年が弾いた「月光ソナタ」カセットテープが入ってます、

f:id:tomioka24ashinboru228:20200728210347j:image

購入した場所は もちろん 楽天ブックスさんです、 購入特典ブックカバーが付いてました、

最後に

凄く良いアルバムでした、特に「花に亡霊」が良い曲、これから毎日繰り返し聴いてしまいそうです、

ではまた!