アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

HGBD:R アルス アースリィガンダム完成、

こんばんは!

今回はHGBD:R アルスアースリィガンダムを筆塗り全塗装で完成させました、

f:id:tomioka24ashinboru228:20200627212257j:image

このキットもアースリィガンダムと一緒に通販で購入、15日以上待たされました、
f:id:tomioka24ashinboru228:20200627212304j:image

早速完成、

f:id:tomioka24ashinboru228:20200627212254j:image

アルスコアガンダムの画像は撮り損ねましたので、後々追加します、
f:id:tomioka24ashinboru228:20200627212300j:image

さて このキットですが 非常にカッコいいです、

ガンダムじゃない様なガンダム

どこかガンダムAGEに登場するガフランに見える気もする、
f:id:tomioka24ashinboru228:20200627212248j:image

ポージング、

武器は塗装してなかったですね、
f:id:tomioka24ashinboru228:20200627212251j:image

それでもカッコいい!

ということでアルスアースリィガンダムでした、

とにかくカッコよくて作り易いのでおすすめです!

ではまた!