アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

去年 1年でハマったコミック ナイツ&マジック

こんにちは、4連続更新となります

今回は去年から読み始めたコミックを紹介

ナイツ&マジックです、

原作小説のコミカライズでものすごくハマりました、

正直 去年1番良かった作品です、

異世界転生モノで ロボットモノと自分にピッタリな作品です、

ネタバレはしたくないので詳しくは書きません、

コミカライズ版を中心に読んでます現在は最新刊の10巻まで出てます(原作小説は9巻まで)

原作小説は3巻まで読みました

この作品まだ続いてるので楽しみです、

今後最新刊が出るたびに更新しようと思います

追記

f:id:tomioka24ashinboru228:20200114154904j:image

第1巻の表紙です、(うまく撮れなかった…)

ではまた、