アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

メカコレ いろいろ、

久しぶりの更新です、(と言うか数ヶ月ぶり…)

今回は宇宙戦艦ヤマト2202系のメカコレを複数買ったので記事にしようかなと思って更新です

f:id:tomioka24ashinboru228:20190704150153j:image

メカコレ アンドロメダ (756円)

定価で買って 部分塗装で完成させました、別記事で紹介予定、

 

メカコレ ドレッドノートセット1・メカコレドレッドノートセット2

f:id:tomioka24ashinboru228:20190704150340j:image

通販で購入した物ですね、1箱に2つ入ってるので 2つは部分塗装で残りは全塗装で完成させました、

こちらも別記事で紹介する予定です、

 

最新のメカコレ ドレッドノートドレッドノート

f:id:tomioka24ashinboru228:20190704150606j:image

これも通販で買いました、(3個)発売が6月29日の最新のやつです、

基本的には先に書いたセットの単品版です、

1/1000に対応するボーナスパーツが付属してます、

これはまだ作ってませんが予定では部分塗装をするつもりです、完成したら別記事で紹介します、

f:id:tomioka24ashinboru228:20190704150930j:image

メカコレは作りやすくて価格も低いので良いですね、箱も棚に並べて楽しんでます♪

完成した物から記事にする予定です、お楽しみにしてくれたら嬉しいです、

ではまた!