アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

ファイアーエムブレムが面白いけど難しい、

こんばんは、

最近ファイアーエムブレムにハマっているアサヒテラスです、

今回はファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣をマップ19まで(全25マップ)

進めたのでマップ19までプレイした感想を書きます、(前にも似たような記事書きましたが、)

率直に言いますが

難しいですが面白い!すばらしいゲームです!

正直購入してからマップ8まで進めて仲間が全滅して詰んで一からやり直してマップ16まで進めて 

味方が減ってきたのでもう一回、一からやり直しもなかなか飽きません!

初回プレイ時から20日以上経ってもクリアできてませんがハマっています!

頑張ってクリアしようと思います!

ちなみにお気に入りキャラのハーディンはやられてしまいました…

ではまた!