アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

ガンプラ買いました、HGユーゴー

おはようございます、

今回は購入したガンプラについての記事です、

f:id:tomioka24ashinboru228:20180913083355j:image

今回買ったのはHGユーゴーです、しかも…

f:id:tomioka24ashinboru228:20180913083435j:image

3体!何故3体も!?と思われるでしょうが、色々理由があるのですが

ここでは控えておきます、あえて書くなら安い!という事だけです、(ほぼこれだけですが、)

今回は買ってすぐ一体完成させたのでご覧下さい、

f:id:tomioka24ashinboru228:20180913083740j:image

今回は部分塗装をしてあります、

f:id:tomioka24ashinboru228:20180913083857j:image

このユーゴーよく動きます、

f:id:tomioka24ashinboru228:20180913083923j:image

この武器持たせたら、アルティメットコンテナに収まりきらないのでキットの箱を背景に、

ちなみに部分塗装箇所は肩の青いところのみです、

という事でHGユーゴー購入でした、

残り2体をどう作るか?これが悩みどころです、

塗装したいけど配色が思いつかず…まあ取り敢えずは普通に作ろうかな、

ではまた!