アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

VCを買いました、ファイアーエムブレム暗黒竜と光の剣~

こんにちは、

f:id:tomioka24ashinboru228:20180906151212j:image

ふぁ~いあ~え~むぶれ~む て~ごわ~いシュミレーション♪のCMソングで

有名なファイアーエムブレム暗黒竜と光の剣を買いました、有名とは言ってもそのCMを見たことすらないのでYouTubeで見ました、面白いCMですね、

現在ファイアーエムブレムを始めてプレイしてますかなり面白いですよ!

当時を知らないのでなかなか新鮮ですね、

ファミコンソフト自体をプレイするのも始めてなので色々と難しいですが、

楽しくやれております、

ポケモンLet'sGO イーブイ発売までに時間があるので何かVCのゲームを探してたどり着きました、

探している途中ファミコンウォーズゼルダの伝説なども候補に上がったのですが、

これにしました、ちなみにCMは購入後YouTubeで見ました、

現在マップ4にて苦戦中、まだまだ慣れてませんがクリア出来ると良いんですけどね、

という事でVCファイアーエムブレム暗黒竜と光の剣を購入でした!

ではまた!