アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

ポケモンバンクの利用権を買おうとした話

こんにちは、

今回は先週の話になるんですがポケモンバンクの利用権が10月で切れるのを思い出して、

早めに買って置こうと思いまたヨッシーくん(1500円プリペイドカードのこと)を購入、

f:id:tomioka24ashinboru228:20180903113334j:image

しかし利用権を買おうとして2つの問題が発生、

問題その1ポケモンバンクの利用権は残り14日を過ぎないと買えない、

初めて知りました!これにはビックリしました、

問題その2ポケモンバンクは一度に1000円買えないつまり2年分買えない? 

これは未確認ですがネットで調べる限りそのようです、

1年毎に500円までのようです、

ということで1500円中500円は今回のポケモンバンクに使うとして

予想外の1000円分の残高が残ったのでとりあえず3DSのテーマ 日食ネクロズマ月食ネクロズマ

買って見ました、

f:id:tomioka24ashinboru228:20180903113855j:image

買おうかと考えてたテーマだったのでいい機会でした、

さて残った800円、取っとくのもいいけどVCを買うのもいいかも、

ということでポケモンバンクの利用権を買おうとした話でした、

ではまた!