アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

プラモデル買って来た、 メカコレクション アポロノーム、

こんばんは、

今日はよく行く模型店にてメカコレクション アポロノームを買いました、

f:id:tomioka24ashinboru228:20180525213901j:image

このブログのタイトルと全然関係ない宇宙戦艦ヤマト2202のプラモデルです、

それでも欲しかったので買いました、

価格は864円 まあまあお高め、

さっそく完成、

f:id:tomioka24ashinboru228:20180525214147j:image

f:id:tomioka24ashinboru228:20180525214210j:image

過去に旧メカコレのアンドロメダを気に入っていた事もあって、

かなりの満足感です、部分的に塗装してあります、

f:id:tomioka24ashinboru228:20180525214511j:image

という事でメカコレアポロノームでした、

いや、かっこいいなコレ、

そういえば旧メカコレのコンプリートセットの作りかけが30個中10~15個くらい残ってたな、

この機会に作ってみようかな、

余談、

今回買いに行く際に電車で行ったんですが

帰り際にミスタードーナツでドリンクでも飲んで帰ろうかなと思い、

ドリンクだけ注文して、メカコレアポロノームをテーブルに置いて写真でも撮ってみたんですが…

f:id:tomioka24ashinboru228:20180525215153j:image

!?

なんでケンタッキーなの!?気づいたのは家に帰って写真を確認した時、

よく考えたら駅の中のミスタードーナツとケンタッキーは同じ区画にあって、

ミスタードーナツで注文したと思ってたんですがどうやらケンタッキーだったようです、

どうりで聞いてた値段と違う訳だ、

8月7日追記

塗装しました、

[

ではまた!