アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

厳選!トルネロス!

こんばんは、

今回はトルネロスを厳選、

f:id:tomioka24ashinboru228:20180330180012j:image

トルネロスはフォルムによって能力が変化するポケモンです、

今回はれいじゅうフォルムにフォルムチェンジさせる方針で厳選、

性格はすばやさを上げるためにおくびょうにします、

けしんフォルムの場合では性格は‘むじゃき’か‘せっかち’がいいと思います、

個体値はれいじゅうフォルムならとくこう とくぼう すばやさがさいこう、

けしんフォルムならとくこう こうげき すばやさがさいこうが良いです、

実数値はれいじゅうフォルムの場合がとくこう173とくぼう119すばやさ171

けしんフォルムならこうげき161とくこう173すばやさ171

厳選時は必ずけしんフォルムとの戦闘なので特性いたずらごころで先制で変化技を使ってきます、

これらを踏まえて厳選!

f:id:tomioka24ashinboru228:20180330181133j:image

f:id:tomioka24ashinboru228:20180330181140j:image

目標の個体値です、ついでにぼうぎょもさいこうでした、

という事でトルネロスの厳選でした!

ではまた!