アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

旧キット ジュアッグ完成記事、

こんばんは、

今回はかなり前に完成していたジュアッグを紹介、

f:id:tomioka24ashinboru228:20180323230350j:image

パッケージ、

f:id:tomioka24ashinboru228:20180323230416j:image

f:id:tomioka24ashinboru228:20180323230432j:image

f:id:tomioka24ashinboru228:20180323230449j:image

ランナー(塗装後)

全体的にパーツは多く作るのにも初期のHGUCとほぼ同じくらい時間がかかります、

例えるならHGUCジムを作るくらいの時間、

というわけで完成、

f:id:tomioka24ashinboru228:20180323230542j:image

f:id:tomioka24ashinboru228:20180323230818j:image

完成してみたら………塗装が悪かったかな?あまりかっこよく見えない…

というかこの機体に自体かっこよさを求めたら失礼かな?

まあたぶん塗装が悪いんだと思います、あと配色、

今度なにか作る時は筆塗りをしてみようかなぁ、

総評

塗装さえ頑張ればかっこよくは見えるかわからないけどかわいいと言ったらかわいいかな?

可動とかはプラ関節なのでへたりやすいです、強度を上げるといいかも、