アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

VC ポケモンクリスタル プレイ状況日記(5)

こんばんは、

今日はレベルを上げてる途中回復のために43番道路からチョウジタウンに戻った時、

この町のショップに入ってみたところ売っているアイテムの中に‘おいしいしっぽ’というものが!

f:id:tomioka24ashinboru228:20180131230633j:image

画像に書いてある通り高く売れるらしい、価格は9800円…

これは買って売ったら2万くらいになるだろう…と思い購入!ソッコーで近くのエンジュシティの

フレンドリィショップへ!売ろうとしたら…[4900円]……!!!

騙された!と即座に思い売るのをやめてチョウジタウンに引き返しいかりの湖へ!

いかりの湖で赤いギャラドスを捕獲するとあの店がロケット団のアジトになるというのは

わかってるのでさっさとギャラドスを捕獲!

あの店がロケット団のアジトとは知ってましたが

さすがにポケモンで詐欺まがいのことには会わないだろうと思ったのですがちがうようです、

ロケット団員を殲滅して賞金を巻き上げようと思い突入!

破竹の勢いで進みロケット団幹部戦!

f:id:tomioka24ashinboru228:20180131231723j:imagef:id:tomioka24ashinboru228:20180131231731j:imagef:id:tomioka24ashinboru228:20180131231739j:image

f:id:tomioka24ashinboru228:20180131231754j:image

勝利!この時点で全額返金にに成功!

f:id:tomioka24ashinboru228:20180131231845j:image

そのあとも幹部戦!

f:id:tomioka24ashinboru228:20180131231906j:imagef:id:tomioka24ashinboru228:20180131231916j:image

1匹撮り忘れた…

しかし勝利!

そして現在のチームです、

f:id:tomioka24ashinboru228:20180131232004j:image

かなりレベルも上がりました、

ではまた!