アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

VC ポケモンクリスタル プレイ状況日記(4)

こんばんは、

今回は1/29日1/30日のプレイ状況をまとめて載せます、

まず昨日は手持ちのレベルを上げてました、

それとストライクをハッサムにゴースをゴーストに進化させ

新たにポリゴン2 を送ってチームの強化をしました、

そして今日はエンジュシティジム戦です!

f:id:tomioka24ashinboru228:20180130223529j:image

ジムリーダーのマツバはゴーストタイプの使い手

とはいえこの時代のゴーストタイプはゲンガー系列とムウマしかいません、

しかもジムリーダーのマツバはムウマを使わないので実質ゲンガー軍団との勝負です!

1匹目のゴースを倒したのですが……写真を撮り忘れた…

f:id:tomioka24ashinboru228:20180130223823j:image

という事で2匹目はゲンガーの進化前のゴースト、通信で送ったポリゴン2 の技でんじほうで撃破!

f:id:tomioka24ashinboru228:20180130224029j:image

そして大将のゲンガーのお出ましアリゲイツのかみつく連打で倒そうと思ったんですが…

さいみんじゅつからのゆめくいをくらい何も出来ずにアリゲイツが撃破され

ゴーストを出しのろいをかけて時間を稼いで撃破!しました、

f:id:tomioka24ashinboru228:20180130224506j:image

最後のゴーストはハッサムのおいうち連打で撃破!

f:id:tomioka24ashinboru228:20180130224543j:image

勝ちました!

この後アルフの遺跡にてネイティを捕獲!そのあとはレベルを上げまくってます!

そして現在のチームです

f:id:tomioka24ashinboru228:20180130224759j:image

追加ポケモン

f:id:tomioka24ashinboru228:20180130224809j:image

f:id:tomioka24ashinboru228:20180130224813j:image

f:id:tomioka24ashinboru228:20180130224822j:image

f:id:tomioka24ashinboru228:20180130224846j:image

ではまた!