アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

VC ポケモン クリスタル プレイ状況日記(3)

こんばんは、

今日はまず‘銀’からクリスタルへチコリータを送りました、

そしてそのチコリータを育てベイリーフに進化させました、

f:id:tomioka24ashinboru228:20180128215348j:image

その後コガネシティジム戦に挑みました、

f:id:tomioka24ashinboru228:20180128215426j:image

ジムリーダーのアカネはノーマルタイプの使い手、

そして数々のトレーナーのトラウマでもあります、

f:id:tomioka24ashinboru228:20180128215548j:image

1匹目のピッピをれんぞくぎりのみで倒す事でものすごく勝ちやすくなります、

f:id:tomioka24ashinboru228:20180128215712j:image

2匹目のミルタンクはかなりの強敵ですが、れんぞくぎりの前では2発で倒れます、

f:id:tomioka24ashinboru228:20180128215852j:image

圧勝!

その後エンジュシティに向かいます、

そしてエンジュシティにあるやけたとうにてライバルと勝負に!

f:id:tomioka24ashinboru228:20180128220011j:image

相手の先発はゴースト、みずでっぽうで撃破!

f:id:tomioka24ashinboru228:20180128220059j:image

2匹目のコイルはどろかけ2発で撃破!

f:id:tomioka24ashinboru228:20180128220138j:image

3匹目のベイリーフはストライクで挑んだものの決着がつかず、交代して

こちらもベイリーフを出しました、どくのこなでどく状態にしゴースに交代してのろいをかけ撃破!

f:id:tomioka24ashinboru228:20180128220410j:image

4匹目のズバットはいわおとし2発で撃破!

f:id:tomioka24ashinboru228:20180128220449j:image

アカネより強かった……

この後やけたとうの地下に行き伝説のポケモンと遭遇!

しかし戦闘にはならずどこかへ行ってしまいました、

そして現在のチームです、

f:id:tomioka24ashinboru228:20180128220651j:image

ミークンことベイリーフ、が加入、

f:id:tomioka24ashinboru228:20180128220722j:image

ではまた!